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ヤングコーンといんげんの豚肉巻きサラダ

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レンジでかんたん!7月29日の「肉巻きサラダの日」に、野菜も一緒にたっぷり食べられる「肉巻きサラダ」メニューをご紹介します。ヤングコーンといんげんの豚肉巻きサラダ

材料
2人前
いんげん
12本
豚ロース肉(薄切り)
6枚
キユーピー すりおろしオニオン ドレッシング
適量
サラダクラブ ヤングコーン
1袋
カロリー:210キロカロリー
塩分:0.9g
所要時間:10分

つくりかた

  • 1.いんげんは長さ半分に切る。豚ロース肉を広げていんげんとヤングコーンをのせて巻く。同様に5個作る。
  • 2.器にぬらして軽くしぼったクッキングペーパーを敷いて(1)を並べる。その上にも同様のクッキングペーパーを材料がかくれるようにかけて、レンジ(500W)で約5分加熱する。
  • 3.(2)のクッキングペーパーを全て取り除いた後、再度盛りつけ、ドレッシングをかける。
  • 器はレンジ加熱可能なものをご使用ください。レンジの加熱時間は、様子をみて調節してください。クッキングペーパーは厚手のものを使用してください。乾いたクッキングペーパーの上に直接肉を置くとくっついてしまうことがあるので、必ずぬらして使用してください。

2012年7月25日| カテゴリ: 野菜・キノコ・芋・豆類, 肉・卵・乳製品, 果物・麺・豆腐・その他