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エリンギのガーリックパン粉焼き

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エリンギは食物繊維を豊富に含んでいます。食物繊維は腸を掃除し、コレステロール値を下げ、高血圧、動脈硬化を抑えるなど、生活習慣病予防にとても効果的です。エリンギのガーリックパン粉焼き

材料
4人前
エリンギ
3本
少々
オリーブ油
大さじ2
(A)
 
パン粉
大さじ3
粉チーズ
大さじ2
ドライパセリ
小さじ1/2
ガーリックパウダー
少々
カロリー:125キロカロリー
塩分:0.4g
所要時間:20分

つくりかた

  • 1.エリンギは輪切りにし、グラタン皿に入れて塩をふり、オリーブ油をかける。
  • 2.(A)を混ぜ合わせて①の上にふりかけ、トースターで7分程度焼く。途中、パン粉が焦げてきたらアルミホイルをのせる。

2012年10月02日| カテゴリ: 野菜・キノコ・芋・豆類, 肉・卵・乳製品, 果物・麺・豆腐・その他