スリーステップでできる、かんたん&ヘルシーなお料理レシピ

ぽるたーた

白タルの魚フライサンド

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新生活が始まり、1人暮らしを始める方も多いでしょう。フライなどの惣菜を活用して賢く調理時間を短縮して1人分でもかんたんに作れるメニューをご紹介します。白タルの魚フライサンド

材料
2人前
食パン
2枚(6枚切り)
サニーレタス
2枚
白身魚フライ
2枚
キユーピー 具のソース 卵と野菜のタルタル
適量
カロリー:447キロカロリー
塩分:2.1g
所要時間:5分

つくりかた

  • 1.サニーレタスは食べやすい大きさにちぎり、冷水にさらして水気をきる。
  • 2.食パンに(1)と白身魚フライをのせ、具のソースをかけてピックでとめる。
  • サニーレタスの代わりにキャベツのせん切りでもおいしく召しあがれます。

2013年4月03日| カテゴリ: 野菜・キノコ・芋・豆類, 魚介・魚介加工品・海藻類, 果物・麺・豆腐・その他