スリーステップでできる、かんたん&ヘルシーなお料理レシピ

ぽるたーた

大根炒め煮

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お好みの野菜をプラスしてアレンジしてみてください。
こくのある味わいでごはんがすすみます。

材料
2人前
鶏もも肉(一口大に切る)
150g
大根(5mm幅のいちょう切り)
300g
ブルドック うまソース
大さじ4
サラダ油
大さじ1
小ねぎ(小口切り)
お好みで
カロリー:293キロカロリー
所要時間:20分

つくりかた

  • ①フライパンにサラダ油を熱し、大根を炒め、焼き色が付いたら鶏肉を加え、炒める。
  • ②火が通ったらうまソースを加え、全体に混ぜ合わせたら蓋をして弱火で煮る(目安10分)。
  • ③お好みで小ねぎを散らす。

2020年1月23日| カテゴリ: 夕食, ブルドッグ, 野菜・キノコ・芋・豆類, 肉・卵・乳製品, 果物・麺・豆腐・その他, おかず