スリーステップでできる、かんたん&ヘルシーなお料理レシピ

ぽるたーた

いちごとカッテージチーズとアーモンドのパワーサラダ

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旬の食材が出回る時期です。
そこで、春のフルーツいちごと、野菜・たんぱく質・トッピングを組み合わせた、
春らしいパワーサラダをご紹介します。

材料
2人前
クレソン
1束
いちご
8粒
カッテージチーズ
50g
アーモンド
30g
キユーピー レモンドレッシング
適量
カロリー:165キロカロリー
塩分:1.1g
所要時間:5分

つくりかた

  • ①クレソンは食べやすい長さに切る。
  • ②いちごはヘタを切り落とし、縦半分 に切る。
  • ③器に①と②を盛りつけ、カッテージ チーズと砕いたアーモンドを散らし、ドレッシングをかける。

2020年3月04日| カテゴリ: キユーピー, 野菜・キノコ・芋・豆類, 肉・卵・乳製品, 果物・麺・豆腐・その他, 副菜