スリーステップでできる、かんたん&ヘルシーなお料理レシピ

ぽるたーた

ニラのスタミナ丼

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夏バテ解消メニュー。
ニラを加えたらサッと手早く炒めて彩りよく仕上げましょう

材料
2人前
豚ひき肉
240g
ニラ(1cm幅に切る)
60g
にんにく(すりおろし)
小さじ2
ブルドック うまソース
大さじ4
卵黄
2個
ごはん
丼2杯分
サラダ油
小さじ2
カロリー:741キロカロリー
所要時間:15分

つくりかた

  • ①フライパンにサラダ油、にんにくを 加え香りが出たら、豚肉を加え中火で 火を通す。
  • ②ブルドックうまソース、ニラを加えサッと火を通す。
  • ③丼にごはんを盛り、②を乗せ、卵黄を真ん中に乗せる。

2020年6月25日| カテゴリ: ブルドッグ, 野菜・キノコ・芋・豆類, 肉・卵・乳製品, 果物・麺・豆腐・その他, メイン